ポラロイド写真

回り込み解除

毎日たくさんの方に見て頂いて嬉しく思っております!ありがとうございます。
そして、今日はテンテン母さんからお電話を頂きました。お忙しいところ本当にありがとうございます。
もちろんあずきちゃんの様子。いろいろご心配頂いて、アドバイスも頂いて、心強いです!
少し食が細い気はしますが、元気いっぱい!近況をお伝えしながら、またいろいろ教えて頂けるとありがたいです。これからもよろしくお願いします!

親バカっぷりを昨日お伝えしましたが、昨日ももちろんお声をかけさせて頂きましたよ。

「あずきちゃんそろそろ寝ますよ~」

「・・・・・」

チーン(´・ω・`)

まったく動く気配がありませんでした。偶然だったようです。それでもゲージに入れれば、寝るんだ。。。と思うようで、静かに眠りについてます。
やっぱりお利口さん!

食が細いというのは、目安に載っている分量全部は食べないんです。
それでも食べるときは、むしゃむしゃ。。。必死です!!
美味しいニャ~!
食べ終わると可愛い仕草が見られます。
 ご飯終わったニャん
可愛い顔をペロペロ。お手々をぺろぺろ。ブサカワすぎる!!
終わったニャん
そのうち眠くなります。。。眠そうなお顔でしょ~。
眠いのニャ
どんどんおめめがくっついてきちゃいます。
おめめが、、、
眠りについちゃいました。
お休みニャさい
こんなにのび~~~てます。
のび~てお休み中

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪