ポラロイド写真

回り込み解除


この寝相無条件にかわいい

可愛い寝相。この寝相を見ただけでも幸せだけど、、、
この日は2にゃんで寝てる。めったにない出来事。

あら?起こしちゃった?

あずちゃんはへいちゃんを毛繕い。
へいちゃんが寝てるので、安心して出来る。(いつもは耳を噛まれる)

あずちゃんへいちゃんを毛繕い

へいちゃん超爆睡。毛繕い気持ちいいんだろうね~。

あずちゃんはいつでも物音がすると起きる

滅多に内光景にかぁさんほっこりでした。

仲良く寝てね!

ちなみに息子の布団。いつも毛だらけです、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

なかなか見られないショットなんだね。
2にゃんの寝顔可愛いなぁ~。
癒されツボ押されてます^^
fちゃんも一緒にお昼寝したいなぁ♪

fちゃんへ

> なかなか見られないショットなんだね。
> 2にゃんの寝顔可愛いなぁ~。
> 癒されツボ押されてます^^
> fちゃんも一緒にお昼寝したいなぁ♪
そうなの。滅多に2匹並んでは寝ないのよ~。
あずちゃんと平蔵くんの寒がり度暑がり度が違うんだよね~。
私も一緒に寝たかった。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪