ポラロイド写真
  • 平ちゃん紙袋にすっぽり収まる

    category:平蔵くん

回り込み解除


平ちゃん紙袋にすっぽり収まる

とりあえず袋があると頭をつっこみたくなるよね~。にゃんこって。
へいちゃんもあずちゃんも必ず突っ込んですっぽり収まってご満悦。
居心地良いらしくてぜんぜん脱出の気配なし。このまま移動も可能。

このまま移動可能

このあとへいちゃんウトウト、、、
にゃんこのウトウト、、、可愛いんだよね~。知らないうちに目がくっついていくって言う、、、

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

持ち運びもできちゃうんだ♪
すっぽりハマっている具合がいいんだね。
安心するのかな^^

fちゃんへ

> 持ち運びもできちゃうんだ♪
> すっぽりハマっている具合がいいんだね。
> 安心するのかな^^
紙が好きだもんね~。
すっぽりはまるし、囲まれてる感じが良いんだと思う。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪