ポラロイド写真

回り込み解除


毎朝出かけるときは、一応2にゃんの所在確認。
いつもの所にいないな~と思い、押し入れを開けてみると2にゃん整列してた。
とりあえずあずきちゃん脱出。

押し入れからあずきちゃん登場

あずきはかぁさんが出かけるから見送りに出た模様。

かぁさん行くの?

へいちゃんはお見送りの習慣はないので、そのまま押し入れでお休み中。

へいちゃんもいたんだ

カメラを向けると、あずちゃんがレンズをクンカクンカ中。
あずちゃ~ん近づきすぎ~!

あずきちゃんお鼻をくっつけすぎです

押し入れ、、、ちょっと暑いと思うんだけどね。大丈夫かな?

へいちゃんは今日はここで寝る

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

熱がこもらないようにスノコの上に乗ってる。
頭良いねえ。へいちゃんったら。😄😄😄😄😄

さとこちゃんへ

> 熱がこもらないようにスノコの上に乗ってる。
> 頭良いねえ。へいちゃんったら。😄😄😄😄😄
そうなんだよね~。猫はよく知ってる。
でもドアが自分で開けられないんだよね~。
いつもあずきが開けた後に入ってる

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪