ポラロイド写真
  • 可愛い寝顔からの~~~ホラー顔平蔵

    category:平蔵くん

回り込み解除


いつもどおりお昼寝

週末はスゴイ暑さでしたが、2にゃんとゆったりまったり。先週お風呂も入れたし、にゃんこたちも安心。
テレビ台を枕に爆睡。

可愛いですよ

平ちゃんはのびのび寝るタイプなので、寝相もちょっぴり悪い。

寝相は悪い方です

そう思って見ていたら、、、

初の、、、、

白目(゜ロ゜)

初の白目寝顔

ホラー平蔵完成。

怖い、、、

少しは涼しくなった?

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぉ!白目むくんだね。
平ちゃん、お顔コワイよ。
いつも可愛いお目目がこんな風になっちゃってぇ~。
fちゃんそれでも平ちゃんが好きよ♪

pain de f ちゃんへ

> わぉ!白目むくんだね。
> 平ちゃん、お顔コワイよ。
> いつも可愛いお目目がこんな風になっちゃってぇ~。
> fちゃんそれでも平ちゃんが好きよ♪
そうなの~。白目むいてビックリ。
怖い~と思うけど何度も見て笑ってる。
そんな平蔵も可愛い。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪