ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃんノビノビ中

すごく暑くて、、、と言っても他の地方に比べたら気温的には低いみたいだけど、、、
ず~っとクーラー生活。
なのに、朝日を浴びたいのか、、、、暑い日向でとろけ中。
この体勢かわいい。
朝、まだお顔を拭いてないから汚いね。。。ごめんねあずちゃん。
このくらいならまだ良い方で、自家製アイライン作ってるの?ってくらいのときがある。
飼い主反省。

お目々が汚い。

暑いやろ?あずきちゃん。
あずきは、このお鍋に沿うのが好き。いつもくっついてる。冷たいのかな?

ゴロ~ン!

デレ~なのかゴロ~なのか。

暑くない?

いつも和ませてくれてありがと!

かわいい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずちゃんもダレぇ~だね。
あんよが可愛い^^
おめめはどうしてもお手入れ必要よね。
「かあさんいつも美人にしてくれてありがとうにゃん♪」
が聞こえてきそうよ。

pain de f ちゃんへ

> あずちゃんもダレぇ~だね。
> あんよが可愛い^^
> おめめはどうしてもお手入れ必要よね。
> 「かあさんいつも美人にしてくれてありがとうにゃん♪」
> が聞こえてきそうよ。
暑いからかな~。溶けそうよ。
でも、ひなたぼっこしてまぁ布団干してる感じ?猫干しってことよね。
ダニとかいろいろ寄りつかないようにしてるみたい。まぁ習性だろうけど。
良い匂いなの。。。彼女。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪