ポラロイド写真

回り込み解除


あずきちゃんお出かけしますか〜?

鞄さげてお出かけのあずき

ちょっと遅くなったけど、2匹一緒にワクチン接種に行ってきました。
あずきちゃん3.4キロ。平蔵くん3.8キロ。
平ちゃんは一時期あんまり食べなくてあずちゃんより小さくなった気がしてたけど、このごろ食欲もUPして体格も良くなった感じ。
今までのご飯と半分だけ変えたので、それが好きな味だった様子。
2匹ともお腹がそんなに強くないので、ご飯変えるときは慎重に。お気に入りがあってよかった。

あんまり嬉しい所じゃなかった、、、

あんまり嬉しい所じゃなかったね。。。あずきちゃん。
僕もチックン嫌いです。病院も嫌い。泣かなくても、、、じゃなかったね。お目目拭いてあげないと。
お口にも水がついてますよ。

痛かったニャ。涙とお水顎についてますよ!

夕方黄昏中の平蔵君。チックン嫌だったニャ。

黄昏れる平蔵君

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪