ポラロイド写真
  • 平ちゃんとかぁさんのラブラブタイム♡

    category:平蔵くん

回り込み解除


大人しく撫でられる

にゃんこたちのお顔を綺麗にした後は、必ずラブラブタイムをもうけて機嫌を直してもらいます。(笑)
「可愛いね~」「お利口だね~」「男前だね~」などと褒めながら、、、

ラブラブタイム

平ちゃんは頭の周りなら抵抗せず気持ちよさそうに。
ただ、体をしつこくさわると、、、「うぁん~~」って言われちゃいます。
耳なし平蔵くんの顔をして遊んで~。

遊ばれる平蔵

おでこをナデナデ・・・

可愛いねぇ。

今日も健康で元気な平蔵くんです♪それが一番にゃ!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪