ポラロイド写真

回り込み解除


掃除監視中

お掃除責任者あずきちゃん。お掃除してるか監視中。
掃除機かけてるときもテーブルの上から見てます。
ちゃんとやってますよ~~~♪

ちゃんと掃除してるかにゃ?

椅子にちょこんと座る2匹の姿はとっても可愛くって。
あずきちゃんは、誰か来るとちゃんと起き上がって見ています。
毎日会いに来てくれるおじいちゃんが来てほっと一安心。
そして触らせないけどお見送りはする。ツンデレなあずきです。

誰か来た!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪