ポラロイド写真

回り込み解除


黙ってご飯が出てくるのを待つ

昨日は帰りが遅くなってしまって、、、
帰ってすぐチュールをあげたけど。
何?かぁさんの近くにずっといるじゃない?どうした?

ちょっとそわそわしながら

あずきはそわそわしながら、、、
鳴いて訴えようか考え中?

催促もせず

平ちゃんは予想に反して気長。
鳴くこともなくじ~~~~っと待つ。
チュールが欲しくて夕方半径1メートル以内にくるけど、鳴くこともなくじ~~~~っと1時間半待つ。
平ちゃんは本当に温和。

鳴きもせず

ガン見で訴える2にゃん。珍しくご飯のカリカリがなかった。
ダラダラ食べの我が子たち。なくなることはほとんどないのに。
にゃんこにも到来。食欲の秋かな。

ガン見して訴える

徐々にセンシブルに切り替え中。お腹の弱い2にゃんもこれは大丈夫。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪