ポラロイド写真
  • 今日は本棚にIN!

    category:平蔵くん

回り込み解除


今日は本棚にIN!

いつもは本棚の上に乗ってた平蔵くんですが、途中の本棚にも乗れることがわかったようで、、、
上から見下ろされちゃいました。。。

上から見下ろされる

と思ったら、本をチョイチョイして本を落とす。
とぉさんに「こら~」と怒られ、、、

本を落とされとぉさんに怒られる

わざとじゃないよ!とでも言うのか、、、

わざとじゃないよ

数日前まで本がぐちゃぐちゃに置いてあったのをちょっとまとめたり整えたりしたら、へいちゃんが乗ってきたっていう。
綺麗に並べすぎちゃったなっ。

本を綺麗に並べすぎた

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪