ポラロイド写真
  • 息子と仲良し平蔵くん

    category:平蔵くん

回り込み解除


息子の布団で爆睡

へいちゃんが我が家に来て息子の部屋で一緒に寝ていたからなのか。
冬になると息子の横で爆睡。かなり嬉しいみたいで、自慢してくる。
かぁさんてきにはジェラシー感じる。
へいちゃんの寝相の中で一番萌えるのがこの上のスタイル。
手が伸びてるのがなんともいえん。

気持ち良さそう

そーっと横で一緒に寝たい。ずっと見ていたい。。。

ずっと見ていたい


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

幸せそうな寝相ですなぁ~
モフモフ毛布に横たわる姿はなんとも愛らしい♪
息子ちゃんはさぞかし自慢したいでしょうね。
羨ましい限りです☆

fちゃんへ

> 幸せそうな寝相ですなぁ~
> モフモフ毛布に横たわる姿はなんとも愛らしい♪
> 息子ちゃんはさぞかし自慢したいでしょうね。
> 羨ましい限りです☆
そうなんですよ~。この寝相に毎回癒やされます。
息子は、むっちゃ自慢してきますよ~。
やっぱり小さい頃一緒に寝てたの覚えてるのかな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪