ポラロイド写真

回り込み解除


お風呂場のドアをカリカリカリカリ

あずきちゃん、、、
洗面所でお風呂場のドアを開けようとカリカリ中。

開かないと思うよ

途中諦めかけるんだけど、またカリカリするんだよね。。。

だいぶ必死

開けられないと思ってたんだけど、、、

バカちからで開く

ピッタリ閉めたのに、お風呂場に入ってたから、きっとばか力で開けたんだと思う。
娘もお風呂に入っているときに開けられた~!って。
あ~~~~あずきが開けられないドアは1つになった~~~。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪