ポラロイド写真

回り込み解除


洗濯物を干そうと窓を開けると一目散にベランダに出て行くあずき。

ベランダ散歩

慎重だけど探究心も旺盛でベランダから飛んでいかないか心配。。。
日差しがない時間で、ちょっと寒かったから、すぐに退散。

ちょっぴり寒いにゃ

平蔵くんは、寒いのか、怖いのか、、、窓を開けても飛び出すことなく、あずきの行方を見守る。
あずちゃん帰ってきて!!とあずきの方を見ています。

へいちゃんは見てるだけ

週末こたつの敷物が濡れてて、、、
何かを飲んだ形跡もないので、平蔵くんがお漏らししちゃったんじゃないか、、、と想像するけど。
何にびっくりしたんだろう?怖かったのかな~?
それとも温かくて動きたくなくてそこでしちゃった?
へいちゃんは、シャンプーの時必ずちびります、、、たぶん怖いの。だからへいちゃんかな~って想像するんだけど、、、
う~~~っむ。謎だ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪