ポラロイド写真

回り込み解除


今年も平蔵くんの実家ぷくぷく マルタからカレンダーが届きました~!
親子共演が果たせて光栄です!

親子共演

へいちゃんおとぉさんですよ。へいちゃん!わかる?
ソックリ!だね。
まったくお構いなしで寝ようと思ってるへいちゃんです。

平蔵くんですよ

○太くんにソックリで、ビビりな甘えん坊のへいちゃんが来てくれて幸せですよ~!
我が家もカレンダー作らなくては、、、

眠いらしい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ホントにそっくり~(笑)

こんにちは~ ほっぺがぷっくりしてきた平ちゃん♡
カレンダーのおマルと 似てますね~(*^_^*)
毎年作ってきた 子猫ちゃんバージョンのカレンダー
1期生、2期生 子にゃんちゃんの画像がなくなってしまい
作れなくて すみません~! (=^・^=);;

来年は お会いできますように ♪

キャットニップさんへ

> こんにちは~ ほっぺがぷっくりしてきた平ちゃん♡
> カレンダーのおマルと 似てますね~(*^_^*)
> 毎年作ってきた 子猫ちゃんバージョンのカレンダー
> 1期生、2期生 子にゃんちゃんの画像がなくなってしまい
> 作れなくて すみません~! (=^・^=);;
こんにちは~。ちょっとぷっくりしてきましたよ~。
やっぱり男の子だから体つきもがっちり!
マッチョ平蔵くんです!
カレンダーありがとうございました~!

> 来年は お会いできますように ♪
是非お越しくださいね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪