ポラロイド写真

回り込み解除


週末、電気工事があって家の目の前で作業をしてたんだけど、、、
もう気になって仕方がないあずきちゃん。

気になる物体

我が家は3階なので基本的に人が目の前に来ることはありません、、、
飛んでくるもののみ、、、
鳥とかチョウチョとか、、、
あずきは気になるのか、ソワソワして終わるまで窓際から見てました。

もう一匹は、知らない者には近寄らないタイプなので、腰を低くして見えないところに隠れてました。

へいぞうは尻込み

おちおち眠れないね。

しばらく居る予定よ

予定は2時間後ですよ。。。
停電しちゃって暖房使えないし、我が家は水も電気でくみ上げてるから、トイレにも行けないし、,,
かぁさんもツラカッタ。。。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪