ポラロイド写真

回り込み解除


猫の手も借りたいほど忙しいのに、我がニャンは、、、、

2にゃん爆睡中

爆睡中です。

へいちゃんは、カーペットで寝てたけど少々暑くなったようでテーブルでクールダウン。

ちょっと暑くなるとテーブルへ移動

あずきちゃんは、窓際で爆睡。

この手が可愛過ぎる

今回は手が伸びてるんじゃなくて、ハンドルに手をかける!最強に可愛い寝相に。

うらやましいなぁ〜

あずきちゃんと平蔵君にお越しいただきありがとうございました。
2にゃん大きな病気もせず、元気いっぱいで過ごす事が出来て本当に良い一年でした。
2にゃんと過ごす時間が増えれば増えるほど、甘えてきてくれたり、何かを察知したり、お互いの理解も深くなって来てるな〜と思います。
また来年ももっともっと仲良くなれるようにいっぱいふれあいたいと思ってます。
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年もよろしくお願いします (=^・^=)

2015年も 元気でカワイイ あずきちゃんと平蔵くんのようすを見せてもらえて
うれしかったですよ~(=^・^=)
2016年も たのしいブログ たのしみにしています♪
今年もどうぞ よろしくお願いいたします~(*´ω`*)

キャットニップさんへ

> 2015年も 元気でカワイイ あずきちゃんと平蔵くんのようすを見せてもらえて
> うれしかったですよ~(=^・^=)
> 2016年も たのしいブログ たのしみにしています♪
> 今年もどうぞ よろしくお願いいたします~(*´ω`*)
遅くなりました!
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
去年は○太くんに会えなかったので、今年は会いたいですよ~!
平蔵くんにもぜひ会いに来てくださいね~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪