ポラロイド写真

回り込み解除

今日はお家にいい風が入って来て、人間もあずきちゃんもま~ったりお昼寝できそうです。もちろんあずきちゃんは、既に夢の中ですが。
一昨日の晩だったと思いますが、みんなでテレビ鑑賞。
ペットのお話だったので、真剣に聞いてます!(んなわけない)
  テレビ鑑賞中
テレビがつまらなくなるとやっぱり眠くなって来て、こんなところで、、、、
こんなところで、、、
お腹の所に隙間があるというのに!!寝てしまいました。
まさかの睡眠
ビヨーン!と伸びて~~~~!
ソファーとテーブルの間ですよ、、、
お辛いかと思って、クッション
をひいてあげましたよ。
いつもテーブルにのると「駄目です!』と言うんですけどこんなに可愛い顔をみせられたら怒れません。
クッションをひいてあげました
少しずつ前へ前へ進み、最後はクッションからはみだしていきました。
でも寝る!
ほんじゃ~枕を、、、
タオルの枕も登場

いつでも飽きる事なく観ていたいあずきちゃんです。

参加中です~!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪