ポラロイド写真
  • 平ちゃんも1歳前を見てみよう!

    category:平蔵くん

回り込み解除


昨日に引き続いて、平ちゃんの1歳前の写真も見て見たら。。。
なんか貫禄あるよね。平蔵くんったら。

既に貫禄がある

顔が男の子じゃなくってオトコ!になってる。冷蔵庫に入ってみたりするのは、お子ちゃまっぽい。

冷蔵庫にかくれんぼ

お子ちゃまとかそういうことじゃなくて、猫は入るのが好きなんだよね。調味料に埋もれてるよ。

何でも入る

つまんなかったのかな~。顎のっけて見てる顔が可愛いなぁ~。

つまんないな~な顔

40数年生きて、初めて溺愛を知りました!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷぷぷ♡

こにゃにゃちは~(=^・^=)
今年もどうぞよろしくお願いします ♪

ぷぷ。
アゴのっけてるのは、やっぱりお顔が重いからでしょうか~?(笑)
マルタんパパは しょっちゅうどこかに、またはワタシの手やおひざに
アゴのっけてます(笑)
「小顔ちゃんになったけど、まだ ぢょっぴりお顔ちゃんが重たいんでずよ。」
と言ってました(笑)

キャットニップさんへ

> こにゃにゃちは~(=^・^=)
> 今年もどうぞよろしくお願いします ♪
遅くなりました~!よろしくお願いします~!

> ぷぷ。
> アゴのっけてるのは、やっぱりお顔が重いからでしょうか~?(笑)
> マルタんパパは しょっちゅうどこかに、またはワタシの手やおひざに
> アゴのっけてます(笑)
> 「小顔ちゃんになったけど、まだ ぢょっぴりお顔ちゃんが重たいんでずよ。」
> と言ってました(笑)
お顔が重いんですかね?!マルちゃんほど大きくないんですけど、、、へいちゃんの顔は~!
顎のせはきっと基本なんですよね~。親子で良く似てます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪