ポラロイド写真

回り込み解除


宅配で靴が届いたので、袋から箱を取りだし、箱から靴を出して放置。(息子のもの)
あけてる時点からなぜかワラワラやってきて、とりあえず入るよね。
なかなかくつろいでる様子。もふっとした感じで、大きく見えるあずき。

かぁさんなにか?

もう一匹はどうしただろうと思ったら、箱は取られたので、袋の方に。

とにかく入ってみる

とにかく入るね。何でも。中に何かが入って毛だらけになってもお構いなしよ。
猫のそんなところが好きだわ~!

納得したら出る

我が家のにゃんこは飽きやすいみたいで、1度入って出た後は、割と知らんぷりなのよね。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪