ポラロイド写真
  • Happy Birthday 平蔵くん

    category:平蔵くん

回り込み解除


Happy Birthday 平蔵君!2歳になりました。

happy birthday

お父さんには負けちゃいますが、スクスク大きくなりました。
いつもカァサンの後ろを歩いて、近くに行くとゴロゴロ言って、甘えん坊。
これからも変わらず、仲良くしようね〜。
お誕生日プレゼントに潜れるクッションを送ったのですが。

無理矢理のせる

乗せるのが精一杯で、、、中に潜る事なく、、、
お気に召さなかった模様。

平ちゃんの誕生日プレゼントは気に入らなかった模様

マルタ君のお家にいるベベちゃん、他一緒に産まれた2にゃんちゃん。
お誕生日おめでとう〜!!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます♪

平ちゃん、もう…というか
まだ2才なんですね~。
元気にお誕生日を迎えて
おめでとうございます!(´∇`)

いくつになっても
甘えん坊のままでいてね~♪

らら子さんへ

> 平ちゃん、もう…というか
> まだ2才なんですね~。
> 元気にお誕生日を迎えて
> おめでとうございます!(´∇`)
ありがとうございます~!
なんだかあっという間に2歳になっちゃいました。
毎年元気にお誕生日迎えたいと思います♪

> いくつになっても
> 甘えん坊のままでいてね~♪
もっともっと甘えん坊になってくれることを願ってます。

遅くなったけど、へいちゃん、お誕生日おめでとう。
今年もあずちゃんと仲良く元気に過ごそうね。
母さんとお誕生日近いね。
チュール沢山の方が嬉しかったのかな?
まだ寒い日続くから、そのうちもぐって、ぬくぬくするよねえ。

さとこちゃんへ

> 遅くなったけど、へいちゃん、お誕生日おめでとう。
> 今年もあずちゃんと仲良く元気に過ごそうね。
> 母さんとお誕生日近いね。
> チュール沢山の方が嬉しかったのかな?
> まだ寒い日続くから、そのうちもぐって、ぬくぬくするよねえ。
ありがとう~。
健康で、元気いっぱいで、仲良しでずっといて欲しいなぁ。
たぶん平ちゃんがしゃべられたらチュールがよかったって言うはず。
寒いけど、なかなか潜らないんだよね~。うちの子たち。。。
お布団の中に入ることは絶対にない。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪