ポラロイド写真
  • 今日はここが暖かいにゃ~!

    category:平蔵くん

回り込み解除


久々に上がってみたら暖かかったらしく、、、2日連続で窓際にて昼寝。

今日はここが暖かい

可愛いな~と思って近づくとゴロゴロゴロゴロ言う平蔵くん。ほんと期待を裏切らない。

ゴロゴロゴロゴロ

しばらくすると再び寝る。

しばらくすると寝てる

平ちゃん寝てる?起きてる?片目開いてるけどっ!

目が開いてますが!

手足がブラ~ンなので、寝てるのか?!

だいぶ熟睡

チラッと目を開けて、、

カァサン起こさないでニャ~~!

起こしに来ないで下さいにゃ

ハイハイ。退散しますよ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪