ポラロイド写真

回り込み解除

はな垂れあずきちゃんですが、昨日病院に行って注射とお薬(飲み薬・目薬)を頂きました!
鼻がだいぶ前からグヮグヮ言ってたんです、食欲も元気もあるんですけど~というと、この季節多いんですよ~そういう症状ということで、風邪をひいたようです。
注射は、いつされたの?みたいな感じで鳴くこともなく、驚くわけでもなく、、、
薬も飲んで終わってホッとしたあずきちゃん。お外に気になる物があるようです。

気になるものが見えるんですかね?!

ここどこだろう?
しかしながら、2度目なので少々覚えているのか、そわそわした感じはありませんでした!

病院で待ってます!

自宅に帰ってから、ご飯をお皿にのせたけど食べる気配がない。
ちょっとご機嫌斜め?と思ったので、だっこしてなでなでしてあげたら、ご機嫌が戻ったようでご飯を食べ始めました。
現在体重2.2キロ!
鼻の具合が良くなってから、避妊手術をしましょう~と先生とお話ししてきました!

お会計はこんな感じ。

注射   2625円
内服薬  2940円
目薬   1260円

参加中です〜!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

獣医には福沢諭吉さまと一緒だよね。(爆笑)
泣けてくる?

さとこちゃんへ

> 獣医には福沢諭吉さまと一緒だよね。(爆笑)
> 泣けてくる?
そうだよ~。諭吉様と仲良くしたいのにどんどん険悪になっていくの。
まぁ可愛いあずちゃんのためなら仕方なしよ、、、

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪