ポラロイド写真

回り込み解除

今日はごろごろしながら読書しよーって思ってベッドにいたら、あずちゃんやって来て寝る体制!

もう絶対自分のベッドだと思ってるね

横に来たから撫でてあげると気持ち良さそうに体制変更して寝た!


今日は携帯からでした!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いつも見てます。あずちゃん、お風邪良くなりましたか?

りんさんへ

> いつも見てます。あずちゃん、お風邪良くなりましたか?
ありがとうございます!
あずちゃんの鼻は少しずつ良くなってる感じです。鼻水は出なくなりました。少しずつでもよくなってくれるといいな~とと思ってます。

No title

体勢変えて本気寝とは・・・素晴らしいです^^
よっぽど気持ち良かったんだね♪

f ちゃんへ

> 体勢変えて本気寝とは・・・素晴らしいです^^
> よっぽど気持ち良かったんだね♪
眠いときは、撫でてあげると本当に気持ちよさそうに寝てる。
それがまた可愛い。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪