ポラロイド写真

回り込み解除


あずちゃん3歳おめでとう

今日はあずきの誕生日。3歳になりました!
もう一緒に暮らして2歳10ヶ月くらい。
こんなにネコが可愛いなんて思わなかったし、猫とのコミュニケーションを教えてくれたのはあずきちゃん。
ツンデレだけど、デレッとしたときの甘え具合が可愛くって、あずちゃんにメロメロです。
だけど一番メロメロなのは、、、とぉさんです。とぉさんに触ってもらって遊んでもらって。

とぉさんとジャレ中

もうおしまいニャンか?

長生きしようね

我が家に来た日はこんなに小さかったのに。大きくなったね。

aKJvJGJe0aJEE1a1370747645_1370747876.png

小さい頃はへそ天で寝ていたなんて。へそ天で寝てるところは最近見た事ないにゃ。

爆睡中!

今年もたくさん食べて、寝て、遊んで、楽しい時間を過ごそうね♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!

野十郎と数か月違いですねぇ。
我が家も全く同じことを思っていますよ。
猫がこんなにも可愛いと知ることができて、もう夫婦そろってメロメロ。

小さなあずちゃんがこんなに立派なレディになったことに心より祝福を♪

No title

あずちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~!
赤にゃんから大人になっても
まだまだ可愛いあずちゃんですね。
可愛く元気に楽しい時間を
過ごすにゃんね♪

野十郎の母さんへ

> あずきちゃん、お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~!

> 野十郎と数か月違いですねぇ。
> 我が家も全く同じことを思っていますよ。
> 猫がこんなにも可愛いと知ることができて、もう夫婦そろってメロメロ。
本当にそうなんですよ~。ねこがこんなに可愛くて愛おしくて、自分の生活に入ってくるなんて思いも寄りませんでした。
もう親ばか度がすごいです。

> 小さなあずちゃんがこんなに立派なレディになったことに心より祝福を♪
レディですが、なかなかの暴れん坊です。

らら子さんへ

> あずちゃん
> 3歳のお誕生日おめでとう~!
> 赤にゃんから大人になっても
> まだまだ可愛いあずちゃんですね。
> 可愛く元気に楽しい時間を
> 過ごすにゃんね♪
ありがとうございます~。
まだ3歳なのか、もう3歳なのか、、、
これからもっともっと仲良くなりたいな~と思ってます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪