ポラロイド写真
  • 新しい爪研ぎは気に入ってくれた様子

    category:あずきちゃん

回り込み解除


新しい爪研ぎ

新しくホームセンターが開店したので、行ってみたら爪研ぎが売っていたので買ってきた。
クッションとかは、ほぼ気に入ってもらえないんだけど、爪研ぎはたいていどれでも気に入ってくれる。
明けたらすぐやって来て、クンカクンカ。
気に入ったようで、ゴロゴロ~っと匂いつけてる。

お気に入りの様子

気に入ってくれて良かった~!と。
でも寝心地はあんまりだったみたいで、いつものキッチンのところでゴローンと寝てた!

あずちゃんの珍しい寝相



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪