ポラロイド写真

回り込み解除


一昨日気がついたんだけど、どっちかわからないけど血尿が出てる感じ。
ニャンコトイレに血が残ってるような気がして、急いで病院へ。
かぁさんは、あずきちゃんかな~と思ってたんだけど、どっちかわからないので、2にゃん連れて行ったんだけど、、、

今日は疲れたニャ~

エコー取ってもらったけど、あずきちゃんの膀胱はキレイだし~~~!ということ、

ジョリジョリ剃りました

じゃ~平蔵君かな~?ってことで、へいちゃんもエコーとってもらったけど、結石とよべるようなものは一目見ただけでは見つからなくて、分からずじまい。
頻繁にトイレに行くような事もないから、膀胱炎ではないだろうということで、、、

カワイイ寝相

とりあえず、尿を取って持ってきて~と言われて、今朝までにへいちゃんの尿は取れました。

へいちゃんの寝顔は癒やされる

へいちゃんの尿を取るのは、割と簡単。

ずっと寝てる。。。

あとは、あずきちゃん。。。
今日中に取って病院に行きたいんだけどなぁ。

ぶちゃいくあずきちゃん

どちらも元気で、いつもと変わらないんだけど、具合悪いのかなぁ。
すごく心配です。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪