ポラロイド写真
  • やっぱり平蔵君の調子が悪かったです。

    category:平蔵くん

回り込み解除


かぁさんのお腹の上に手をのせる平蔵君。

お腹の上に乗るへいちゃん

昨日の夕方あずきちゃんの尿がとれたので、急いで病院へ。
2にゃんはまたゲージの中。
でも2匹だと安心するのか、車の中で鳴く事はありません。
尿の検査をしてもらい、反応を見るとやっぱりへいちゃんから出血していて、尿路症になってました。
オシッコをみただけでは、わからないけど、少しへいちゃんのオシッコのが茶色かった。
平ちゃんは、それほど不快感はないとはおもいますよ~と。
ご飯も食べてるし、トイレもしてるし、頻尿って訳でもないし。

かぁさんのお腹の上に手をのせるへいちゃん

とりあえず食事療法で治すと言う事で、専用のゴハンを買いまして、昨日から食べてます。
食べてくれるので、よかった~!
ただ、大好きなチュールが食べられなくなるのがかわいそう。。。
今まで食べてたゴハンもこの間買ったばっかりなんだけど。
我が子は、だらだら食べるので、置き餌することもできず、あずちゃんも一緒に療養食です。
けど、あずちゃんも食べてたので、ちょっと安心。

おめめ大きいね~!

早めに気がついてあげられてよかった。
昨日は注射を打ってもらって、また2週間後に尿を取って病院行きます~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

調子悪いと心配だね・・・
早くよくなってね♪

pain de f ちゃんへ

> 調子悪いと心配だね・・・
> 早くよくなってね♪
へいちゃんは至って元気なんだけどね。
けど、大好きなおやつが食べられないから切ない。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪