ポラロイド写真
  • あずきちゃん

回り込み解除

  • あずきのこういうところがカワイイ。

    category:あずきちゃん

回り込み解除


カワイイあずき

テレビ台の横で布団を引いて寝ている娘。
その横でシレッと寝る一匹の猫。
我が家のヒロインあずきちゃん!
あずきは、へいちゃんみたいにかまって~はないんだけど、自然と笑顔になるような行動してくれる。

娘の布団の隣で寝る

かなり熟睡してるみたいで、ぜんぜん起きなかった。
一番喜んだのは、娘で、、、
あずきも平蔵もこのごろ娘が好きなんだよね。。。カァサンは二番?!Σ(゚д゚lll)ガーン

動かない。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • あずきの寝床の基準がわからない。

    category:あずきちゃん

回り込み解除


段ボールに入りたがるのは、どの猫も共通だけど、、、
あずきはなんでも入りたがる。乗りたがる。
とぉさんのスーツケースが開いていたら、、、
ほら、、、

何が基準なの?

ちょっと良い感じだと、落ち着いちゃって。

とぉさん出張用のスーツケースに

最後には、こうなる。爆睡中。

丸くなって爆睡

起きたので、スーツケースを閉めたら、隣にあったビジネス用のバックの上にon!
このバックは、たまに爪とぎされてる(笑)

スーツケース閉めたら、隣のバックにON!

そんなこんなで毛だらけになるけど、カワイイよ!

それでもカワイイっ!

この間は、アイロンの蓋に入ろうとしてたな。笑ったよ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


気持ちいいのか?!

朝、何食わぬ顔でシンクにINしてるあずちゃん。
ひんやり気持ちいいなぁ。なの?

シンクの中にあずきちゃん

とりあえずシンク掃除がかかせないカァサンなのでした。

シンク掃除がかかせない

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


珍しくあずきも落ちてます

窓にへばりついてます。
しかも手をかけてこの手を絶対離さない!
可愛いなぁ。手が、、、

なぜか手をかけて

今度は、畳で涼もうと思って、ノビノビ。

カワイイあずきちゃん

お目々もキレイにしてべっぴんさん!

ノビノビですよ。

暑いけど、食欲も落ちず元気です!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


猫鍋あずき

縁に顎のせは定番。

縁に顎のせは定番

このリラックスした顔がなんとも言えん。

冷たくて気持ちいい~!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪