ポラロイド写真
  • あずきちゃんと平蔵くん

回り込み解除

回り込み解除


あずきだけカメラ目線。珍しい。

ニャルソック中

同じ方向を見てるけど、いくら待ってもカメラ目線もらえず。

可愛く二匹で

なんだか背中がカワイイな。いいな~この雰囲気

2匹並んでると夫婦に

このごろ2匹並んでることが増えてきたなぁ。嬉しいなぁ。

縁側で休んでる感じ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


貴重な2ショット。

珍しく2匹

滅多に2匹が並んで静止してることはないです。

マイペース

それほど仲良くない2匹。(とワタシは思ってる)

外が気になる様子

時間がたつにつれて仲良くなることもあるのかな?!

カメラ目線!

そうは言っても、常に戦闘態勢でもなく、シャーシャー言うわけでもなく、
もしかして仲良しなのかな?

お行儀良し

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


珍しく2匹が一枚に

2匹がわりと近距離に。

あずちゃん何見てるの?

このごろ同じ部屋にいることも多々ある。

平ちゃん何見てるの?

同じ方向を見たりして、、、

このごろ少し仲良くなってきた?

もっと仲良くなって欲しいにゃん!

あ、勘違い。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


どれがぬいぐるみ?

娘の部屋のぬいぐるみと枕に埋もれてるあずき。
暑くないのかな?
同化してて、1階見ただけだとスルーしちゃう。

そもそも暑くないのか?

へいちゃんはマイペースにパパさんのベットで爆睡。

へいちゃんはマイペース

平ちゃんの肉球で (´∀`*)ノシ バイバイ

肉球

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


お気に入りの寝床

あずきのお気に入り。
ココはへいちゃんに奪われてないんです。
隠れてるつもりかもしれないけど、いつも見つけちゃいますから♪

モフモフ

平蔵さんは、隠れることなく廊下でデ~ン!と。

平ちゃんは、ココ

ボクは、ココが好きですよ、、、

お休み

カァサンが近づくとゴロゴロ言うところがカワイイです♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪