ポラロイド写真
  • 寂しかったよ~の平蔵君

    category:平蔵くん

回り込み解除


かぁさんとねぇさんが夏休みで出かけてたので、とぉさん一人のお家。
そうなると平蔵は、隠れてて出てこないらしい。
かぁさんが帰ってきたら、いつものようにソファーで寝たり。

ソファーで眠そうなへいちゃん

歯磨き粉の香りが好きみたいで、たぶんミントなんだろうけど、必ず顔の前に嗅ぎに来る。

お、起きた!

今日はお兄さんが帰ってくるので、また騒がしくなるかな。

平蔵の脚肉球とかぁさんの足の裏で、くっつけて遊んでみました。
脚を、、、失礼(;´∀`)

かぁさんお脚を、、、失礼

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • こっそり来て隣で寝てる

    category:平蔵くん

回り込み解除


靜に来てとなりで寝てる

かぁさんが二日酔いで寝ていたら、こっそり来て隣で寝てる。
何てカワイイやつなんだろう。

可愛すぎ

この甘え具合に萌える。
何しても許しちゃう。
無償の愛を知る。

カワイイ平蔵

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


上からカァサンを見下ろす

本棚の上を掃除するとすぐ上がってくるにゃんこたち。
へいちゃんに見下ろされる。

棚の上を掃除すると真っ先に上がる

あずちゃんも天敵が居ないから、、、

天敵無し

ピープーイビキかきながら爆睡。
このいびきに笑う、、、
猫がイビキかくなんて知らなかったもん。

イビキかいてねる

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

  • お帰りなさい。カァサン

    category:平蔵くん

回り込み解除


おかえりかぁさん

へいちゃんは、とっても猫らしく?!
人間にこびることなく、まぁあずきもこびないけど、主張は激しい。
へいちゃんは、まったく主張もせず、ほぼ待つタイプ。
なので、カァサンが帰ってきても迎えに来ることはなく、どちらかというと
ボクここに居ますよ、、、みたいなアピール!

ぼくはここで寝てますよ

だから、かならず見えるところにいて、たいていカァサンの通り道にいる。
かぁさんの行動を一番知っているのかもしれない。

あいかわらず可愛いなぁ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

回り込み解除


気持ちいいのか?!

朝、何食わぬ顔でシンクにINしてるあずちゃん。
ひんやり気持ちいいなぁ。なの?

シンクの中にあずきちゃん

とりあえずシンク掃除がかかせないカァサンなのでした。

シンク掃除がかかせない

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

プロフィール

azukipapamama

Author:azukipapamama
猫が苦手だったかぁさんが一転!大好きになり癒されちゃってもう1匹飼っちゃった!

かぁさんを笑顔にしてくれる2にゃん。皆さんも笑顔になれますように。

あずき

平蔵

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あずきちゃん使用中

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ただいまのらんきんぐ♪